2ntブログ
現在の閲覧者数:無料カウンター










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pixivに置いてたのとかいろいろ 

ぽぷりさんをアニメ調に
Cap0380.jpg
Cap0381.jpg

夢狩人さんとか

Cap0382.jpg

未完成だった自家製うさださんを某所のに当てられて完成させてみたり
リボンの数とか試行錯誤の跡が…うう。

Cap0383.jpg
Cap0384.jpg
Cap0386.jpg
Cap0385.jpg
Cap0388.jpg

また見てもいないアニメのキャラをこさえたり。「ハヤテのごとく!」のナギお嬢様

Cap0354.jpg
Cap0353.jpg

ぽっちゃり素体のテストで犠牲になった方々…
ぽっちゃりキャラの定番、「たかまれ!タカマル」の幸地 ゆきえさん

Cap0356.jpg
Cap0352.jpg
Cap0397.jpg

させこことぺけぴーのぽっちゃり版がやりたかったので自作コスを引っ張り出してきて
絶望したりUp3バストを適用させるのに七転八倒してみたり

Cap0355.jpg
Cap0394.jpg
Cap0393.jpg

このぽっちゃり素体はスカートの都合も有って下半身をあまり太く出来ないので
モーションエディターでHip以下を1.2倍に膨らませたり結構ズルしてます
潰れないでめり込んでしまうポリゴンの特性だとぽっちゃりは難しいのよねえ

Cap0395.jpg

Cap0396.jpg

Re: タイトルなし

ハンターさんはおかわりが出る前に作ったものなので
非常に出来が悪いのですわー
今ならレナの前髪ベースにしてちっとはマシなの
作れると思いますが・・・
[2009/04/30 02:19] 宇宙人P [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/30 01:05] - [ 編集 ]

はじめまして

初めまして、最近PL2を買って遊んでいます。
製品の中のキャラ以外にもデータがないかな~
と思い検索したら、こちらのサイトに素晴らしい
作品が大量に公開されていて宇宙人Pさんの才能に
感動しています。ぽぷりとかドリームハンターとか
もう私のツボ過ぎです(笑)

これからもご活躍期待しています。
[2008/07/01 05:35] ヨッシー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucyuzinp.blog.2nt.com/tb.php/46-0a16a5eb