2ntブログ
現在の閲覧者数:無料カウンター










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めどにも衣装 

お久しぶりです、9月ですカウンターが2万越えました
有難うございます、有難うございます!!

ひねさんのもどいさんお寝具姿があまりにも可愛かったので休日返上で
でっちあげてみたりしました
Cap0325.jpg

Cap0326.jpg

Cap0328.jpg

Cap0329.jpg

Cap0330.jpg


以前作ったアンミラ風+ロイホ制服も
Cap0310.jpg

Cap0311.jpg

Cap0312.jpg

Cap0313.jpg


>本家みたいに、何ヶ月も放置されずに良かった。
追加データの細やかさはスゲーですな、でももーちょっとボリューム減らして
こまめに出したほうがユーザーさん的には楽しめる気が…

>GJ!
あうううどうもです自分的には結構やっつけだったりするのですが。
あああ時間が、時間が欲しい

フィギュアが出たり抱き枕が発売されたりするリアルなジーコさんですが
Cap0315.jpg

真似てみたり

とりあえず生きております 

結構SSが貯まっちゃってますね、電脳コイルのヤサコさんとか放送始まって
すぐに作ったのですが…

Cap0290.jpg

いいんちょヘッド、実はすくーるメイトの髪パーツを弄って後ろ髪に使ってたりします

Cap0291.jpg

Cap0292.jpg

Cap0293.jpg

Cap0294.jpg

Cap0295.jpg

Cap0296.jpg

Cap0299.png

この絹香さんをするメに移植してみたり
2007_0614_1402_21479.jpg

2007_0614_1330_51060.jpg

2007_0717_2340_46319.jpg

ううむ・・・

>「」 : ホッ・・・生きててよかった・・・。べっ別にアンタのことなんか心配してないんだからねッ! (2007/05/30 19:02:31)
ごめん、拍手レス機能がいつの間にか勝手に付いてるなんて気付かなかったんですごめんなさいごめんなさい、いやかろうじて生きてます、ジリ貧ですが

>エイイ : 最近になってpl2改造をやってます!SSを見てこんな風にもできるんだーと感動しております!みさお、絹香ちゃん激ラブです(^0^)
おかわりは来春(orz)になってしまったのでやはり欲しい旬のキャラは自分で
作らねばと思う今日この頃であります、って大江戸のキャラとか作る気まんまん
だったんだけどなぁ…時間が欲しいのココロ

>服ってどうやって作ってるんですか?自分服が作れないので参考に教えて欲しいです
MOD屋なので基本的に有り物の衣装を継ぎ接ぎして作ってますが
素体が有るなら体の腕や胸といった部分をコピペして拡大、形を整えて服
っぽく見せるのが楽なんじゃないでしょうか
野郎キャラの「俺」の服作るときはその方法使ってました


丸一ヶ月放置してしまいましたがたくさんの方が見に来て頂いてるようで。
更新滞ってて申し訳ない
これから人工少女とからぶデスとかタイムリープとか新作リアポリエロゲー
いっぱい出てくるみたいですね!改造頑張ります

まほろさんとかまうまうとか 

メイドさん衣装作りが板について来たので王道のまほろさんを
でっちあげてみたり
Cap0263.jpg

公式絵のバニーまほろさんはえっちだよなあ
Cap0273.jpg

Cap0274.jpg


以前他の職人さんがうpされてたさっちゃんを俺仕様に改造してみたり
Cap0275.jpg

Cap0276.jpg

Cap0277.jpg


同様にぽぷり神がうpしてた西野さんをフィギュア発売記念にちょっと弄ったり
顔周りはもっと改変しないと似ないですねー難しいぜぽぷりちゃん
Cap0281.jpg


これまたマイナーアニメのBPSから美紗緒ちゃんを作ってみたり
スキル不足で断念してたキャラだったので形に出来て嬉しい
Cap0284.jpg

Cap0285.jpg

Cap0286.jpg

Cap0286.jpg


まうまう

コメント有難うございます
>モーション作ったら凄いの出来そうです。
まことさんどーもです、おないーモーション頂きました。大作です
とても真似できそうにないよ俺ァ

>Pさんの作るキャラの髪型とか結構凝ってありますね!
髪型と目元はキャラものMODの最大の肝と思っているので下手すると衣装より
時間かかってます、大変だけど自分ががほしいものは結局自分でこさえるしか
ないと思うので、、やっぱ愛ですよ愛
ポリゴンヨメさんできたら見せてくださいね~

>もし宜しければ頂けないでしょうか、、、
基本的に自分のデータは一部のお祭り企画でしか配布してないので、荒れる
原因になりがちな私は本スレにあまり顔出さないことにしてます
MODとはいってもパープルハートさんのデータを弄くりまわして塗り替えた
だけの衣装ですから、最近物騒ですし。。

ひさしぶりの更新に 

なってしまったですね

それはそれとして虹裏キャラのきりことか霧さんとかやっつけてました
Cap0260.jpg

Cap0261.jpg

Cap0264.jpg

Cap0265.jpg

Cap0266.jpg

Cap0267.jpg

Cap0268.jpg

Cap0269.jpg

Cap0270.jpg

Cap0271.jpg

Cap0272.jpg


ゆっことか混ざってるけどキニシナイ!

コメントが幾つかついてて地味に嬉しいです、お返事送りますね

猫娘と! 

メガネを組み合わせた!
まったくあたらs(r
Cap0258.jpg

Cap0259.jpg


…うむ