2ntブログ
現在の閲覧者数:無料カウンター










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まほろさんとかまうまうとか 

メイドさん衣装作りが板について来たので王道のまほろさんを
でっちあげてみたり
Cap0263.jpg

公式絵のバニーまほろさんはえっちだよなあ
Cap0273.jpg

Cap0274.jpg


以前他の職人さんがうpされてたさっちゃんを俺仕様に改造してみたり
Cap0275.jpg

Cap0276.jpg

Cap0277.jpg


同様にぽぷり神がうpしてた西野さんをフィギュア発売記念にちょっと弄ったり
顔周りはもっと改変しないと似ないですねー難しいぜぽぷりちゃん
Cap0281.jpg


これまたマイナーアニメのBPSから美紗緒ちゃんを作ってみたり
スキル不足で断念してたキャラだったので形に出来て嬉しい
Cap0284.jpg

Cap0285.jpg

Cap0286.jpg

Cap0286.jpg


まうまう

コメント有難うございます
>モーション作ったら凄いの出来そうです。
まことさんどーもです、おないーモーション頂きました。大作です
とても真似できそうにないよ俺ァ

>Pさんの作るキャラの髪型とか結構凝ってありますね!
髪型と目元はキャラものMODの最大の肝と思っているので下手すると衣装より
時間かかってます、大変だけど自分ががほしいものは結局自分でこさえるしか
ないと思うので、、やっぱ愛ですよ愛
ポリゴンヨメさんできたら見せてくださいね~

>もし宜しければ頂けないでしょうか、、、
基本的に自分のデータは一部のお祭り企画でしか配布してないので、荒れる
原因になりがちな私は本スレにあまり顔出さないことにしてます
MODとはいってもパープルハートさんのデータを弄くりまわして塗り替えた
だけの衣装ですから、最近物騒ですし。。

まうまうハァハァ(´∀`)

まうまうハァハァ(´∀`)
[2009/01/21 22:18] じゅん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/26 02:41] - [ 編集 ]

モーション修正しました

巨乳ボディで胸がビヨンビヨンと凄い事になっているので修正しました。  
巨乳ボディでチマチマ作っていた時、確認時ともに気にならなかったのですが
モーションで動きを見たら凄いことに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーーーン
胸を修正しましたのでこちらのデータを使って下さい・・・ 

 ぎがろだ20MB
ttp://data.zero-unit.com/megaup/upload.php?dwn=1330
パスはダウンロード・解凍 ともに いつもの 



案の定やっちまったぜ・・・orz

[2007/06/10 23:20] まこと [ 編集 ]

またモーション作ったよ(´ー`)ノ⌒θ

またまたブログ更新お疲れさまですw
ここ数日雨・雹が土砂降りで頭からカビが生えそうですよ・・・ヤレヤレ
折角の休みなのに布団も干せやしない ウワァヽ(`Д´)ノァァン!

おっと!話がそれました
Pさんはポーズ付けやSS撮るのうまいですね~(*^ー゚)b
私はポーズをつけるのが苦手なのでPさんが羨ましいです。
Pさんなら私みたいな直球下品なモーションじゃなくて
センス良いモーション作れそうですけどね~(・ω・)チャレンジシナイノ?


と、いうことで・・・
ささやかですが受け取って下さい(´∀`)エヘヘッ♪

画像版の方に書き込み後で恐縮ですが
「アナルSEX&ま○こ弄り」モーション
うpしました(´ー`)ノ⌒θ

ぎがろだ20MB
ttp://data.zero-unit.com/megaup/upload.php?dwn=1327

パスはダウンロード・解凍 ともにいつものやつです

下品ですがエロエロなモーションにできたと思うので
遊んでやって下さい。

相変わらずポーズ数多いのでバカみたいな容量ですが・・・(´;ω;`)ブワッ
[2007/06/10 19:11] まこと [ 編集 ]

コメント感謝です

>呼び人さん
あーぽぷりさんは私が作ったものじゃないんですよ
通常等身の素体に移植したものを弄りなおしたものです
誤解を招きそうなので記事修正しときますね

>こ、子供相手に信じられん!
はぁ…二期やんねえかなーBPS

おわー、これはこれはぽぷり神どのー!?
いらっさいませ
西野さんは大事に大事に使っておりますです

また大変そうなラインナップに挑んでおられますね
西野さんのバイナリレベルで改変されてるTSBファイル
といい、レベル高すぎてどうやってるのか見当もつかんですよ
完成を楽しみにしてますねー
[2007/06/10 01:08] P [ 編集 ]

いいですねー!

やっぱり目元髪型等はキモですよね!
製作・・・難航中・・・というか、時間がTT

バンバリマス!

西野さん(?)それもPさんだったんですね!
素晴らしい出来でしたよ!
[2007/06/09 21:47] 呼び人 [ 編集 ]

こ、子供相手に信じられん!
俺なら断然巨乳の女、映画女優で言うとイザベル・アジャーニがいいのに!

オイラはぽぷりちゃん以来スランプ気味で途中放棄キャラがたまる一方ですわ・・・KEY、フルメタTSRの中華姉妹、パキラ、ウマ仮面・・・
二期目決定という話のガンスリヘンリエッタでも作ってみようかな
[2007/06/09 18:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucyuzinp.blog.2nt.com/tb.php/40-f7457ab3