2ntブログ
現在の閲覧者数:無料カウンター










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫娘と! 

メガネを組み合わせた!
まったくあたらs(r
Cap0258.jpg

Cap0259.jpg


…うむ

お久しぶりです

先日はありがとうございました(^□^*)
お礼の品といってはなんですが
画像版の>>21を見て下さい。
ついでにみんなにも配布という形になりますが・・・

Pさんと日頃お世話になっている職人さんに
感謝の気持ちをこめて作ってみましたw
喜んで頂けたら幸いです(´ー`)ノ

そうそう猫娘って可愛いですよねw
いい年こいて毎週ゲゲゲのきたろう楽しみに見てます♪
[2007/05/27 16:17] まこと [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/21 20:58] - [ 編集 ]

こんばんわ!

コメントできるようになったんですね!
以前したらばの方で呼びかけた者です。
応援してます。頑張ってください。
ネ・・・ネコムスメいいなぁ・・・・。
[2007/05/21 20:52] 呼びかけた人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucyuzinp.blog.2nt.com/tb.php/38-30e91c1c