2ntブログ
現在の閲覧者数:無料カウンター










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりの更新に 

なってしまったですね

それはそれとして虹裏キャラのきりことか霧さんとかやっつけてました
Cap0260.jpg

Cap0261.jpg

Cap0264.jpg

Cap0265.jpg

Cap0266.jpg

Cap0267.jpg

Cap0268.jpg

Cap0269.jpg

Cap0270.jpg

Cap0271.jpg

Cap0272.jpg


ゆっことか混ざってるけどキニシナイ!

コメントが幾つかついてて地味に嬉しいです、お返事送りますね

つい先日PL2の改造を知って、このページの存在を叱咤のですが、本家(?)の画像版に出てないキャラが一杯で
楽しく眺めさせて頂いてますw


蒼星石、くどいさん、ベアード娘、九重りん、ヨーコ、絹香、の7名についてお聞きしたいのですが
↑の7名は本家(?)の方にUPされたこと在りますでしょうか(自分の調べでは見てない様な気が)?
もし宜しければ頂けないでしょうか、、、
[2007/06/05 02:52] - [ 編集 ]

Pさんの作るキャラの髪型とか結構凝ってありますね!
今自分も製作のノウハウを勉強しているとこです。

がんばってPさんみたく作れればいいなw

[2007/06/05 00:49] 呼び人 [ 編集 ]

ブログ更新お疲れさまですw
Pさんの過去の画像とかじっくり見ていると
難しいポーズが多いですよね。
モーション作ったら凄いの出来そうです。

先ほど画像版の方にも書き込みしましたが
おなにーver2(改修版)うpしました(´ー`)ノ⌒θ

吉祥14
ttp://kissho6.xii.jp/14/src/1yon2711.zip.html
パスはダウンロード・解凍 ともにいつものやつで

ダメダメな所を直してモーション追加してみたので
遊んでやって下さい。

内容吟味して作り直したので容量も少し減りましたよw
[2007/05/30 22:52] まこと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucyuzinp.blog.2nt.com/tb.php/39-a105bdcf